子供たち支援プロジェクト

Hope, Dream, Happiness


希望 夢 喜び



【主催】M performing arts 

【代表】針山 真実

【趣旨】子供たちに希望、夢、そして喜びを与えるプロジェクト。




夢と希望を支援したい。
芸術にもっと触れてもらいたい。


やりたいことをやってほしい、見つけたことを継続してほしい。
始めるチャンスをあげたい。


そんな想いでこのプロジェクトをスタートしました。





【主な活動内容、そして目標】

子供たちが芸術に触れられる環境を作ると同時に、
芸術を通して人々に希望や夢、喜びを与え、若手を支援すること。



年に1度を目標に子供たちを無料招待する公演を開催。

そして子供たちにレッスンに通うためのスカラーシップ、ハリヤマバレエニューヨークのレッスンのスカラーシップ授与。




    




@ パーフォーマンスに子供たちを無料招待。
さまざまな分野の芸術が融合した公演を行い子供たちに芸術に触れてもらう。

第1回公演は2013年9月29日
友情出演:神尾真由子(バイオリン)




A  スカラーシップ授与

スポンサーと寄付金を募り、収益金を子供たちのバレエレッスンへの支援と育成に当てる。
当面はハリヤマバレエニューヨークのレッスンのスカラーシップを授与。








<<Contact>>


M performing arts

Email:mperformingarts11@gmail.com

Phone:646-676-9275

Hariyama Ballet
http://hariyamaballet.web.fc2.com/index.html



Hope Dream Happiness 






inserted by FC2 system